--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.06.Mon

恋愛


感情を全部殺してしまう。

すげー格好良いと思う。
けどね、感情的な人間の方が私は好きだ。
昔あこがれたそんな人には、なれそうもないし、今はなりたくもない。
そりゃあね、こっちの方が辛いよ。
けどうんと楽しい。
全部本気で、めちゃくちゃ幸せになったり、めちゃくちゃつらくなったり、いろいろ。
もうやだやめたいって思っても、これだからやめられない、とも思うよね。
そりゃ傷は一生消えない。
けれど、全部まとめてそんな人間が好きだし、もっと好きになりたい。



othersトラックバック(2)  コメント(0)
2011'05.23.Mon

わたしのすきなもの


全部絶望に変わって、私はもうこんな世界で生きていけないって思って、それでやっと、また、周りの大切さを再認識する。
大事にしてて、本当に大好きで、そんなのいつでもわかってるけど、それでも、私の想像している以上に大切だって、素敵なんだって、思う。
本当につらくてつらくて、どうしようもないけれど、そんな時だから、また、気づけて、幸せでしかたないんだなって、思う。


othersトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.23.Sat

終末なのか途中なのか


細かい事はもうちょっと整理できたから。

取り敢えずね、彼が抱きついてくるような女の子たちと宅飲みオールとかすんのがつらくってね。
それで、バンドでも飲みにいくとかつらくってね。
それで別れて、それで、行くなって言われても行くからって、だから、仕方ないなって言われてさ。
そんでそこには誤解もあったんだけどね。
今でも彼氏なのかなって思うような状態なんですよ。
それでね、判ったいかない、絶対行かないから戻ってきてって言われて、それならって言えない自分がいる。
だって、その言葉二回目だから、どこまで信用していいのかわからない。
そういったら、それならもう俺はどうしようもできないじゃないかって。
そうなんだけどさ。
別れるってなったとき、すごく泣いた彼がいて、それだけは本当だって信じたいんだけれど。
それでね、もうあいつとは関わるな、って寧ろバンドも外せって、いうんだよね。
そのあいつって私の友達で、本当にダメになりそうだった一番最近、彼じゃなくてそのあいつが助けてくれたんだよね。
だからってわけじゃないけど、大好き。
けどその好きって全然ベクトルが違ってて、だからあいつには指一本ふれないようにしてる。
それでも、あいつが私のこと好きなんじゃないのかとか、思ってたみたいで。
気持ちは全然わからなくはない。
絶対どちらかをとれと言われたらその元カレをとる。
けれど、そんなこと極力したくない。
そうされたら、彼のバンドメンバーに対して酷い感情を持つ事も確かだろうし。
それに9月にライブ一緒にいくんだけど、よくないでしょうに。
私が好きなバンドでいいなーってたら、一緒に行く流れになったんだもん、あなたともう別れていましたし。
ちゃらいな私w
けどその遥か斜め上をいく彼のちゃらさは疲れた。
自分の事棚にあげたけどw

まぁ整理できないのは書いても整理できないんだから、じっくり勝手に考えるとして。
バンドね、バンド。
バンドできんのこんな幸せやと思ってへんかったよ。
もうこれ以上迷惑かけれやんからっておもっとった。
けど好きな事絶対あきらめんなって言うてくれて、それで、本当に助かった。
いつも一緒にいる友人にも、なにもなくなっちゃうとおもうんだったら無理にでもしたらいいじゃない、って言われて、色々考えさせられた。
結局ギリギリの生活をすることになったけど、サークルも軽音ははいらないけど、それでも、それでも今幸せなんだと思う。
いや、色々考えてうつになってる部分はなしとして、それでも、私は幸せなんだと思うよ。
あーうん、もうわかんないけど。
othersトラックバック(0)  コメント(4)
2011'02.22.Tue

雑談


迷走中な私のまとまりのない後ろ向き日記。

 ...READ MORE?
othersトラックバック(0)  コメント(2)
2011'02.08.Tue

北海道ラスト


北海道暮らしが終了しました。
4月からは千葉です。
んで、今は三重です。

最後はライブして、それから友人10人ほどで旅行。
やっぱり女の子ばっかってその良さがあるよねって思う。

それとck-beの残量が少ないみたい。
100mlを買おうかなぁとかおもいつつ、私はアトマイザーとかつかうとどれがどれかわかんなくなっちゃうんで50ml買って今まで通り持ち歩いてもいいかなとか思いつつ。

あと、ジルのリップジュエル、やっと購入できました。
ついでにチークの新色を購入。
ピンク系が欲しかったのですが、これはかわいらしくていい^^
リップジュエルも思った以上によく、ずっと使用しているオーブクチュールのデザイニングルージュと普通の口紅(名前忘れた><)よりも持ちがいいように感じました。
オーブはオーブで良さがあるので、どっちを使い続けるかは謎。
ジルの方がねっとりしてるような印象を受けます。
それにラメラメなのがそんなに好きくないため、ラメ少なめが多いオーブは色の選べる幅が広いっていう利点もあるのですが。
ジルのラメものも試してみようかなぁ。
因みにチークは細かいパールかラメかわかんないけど、それがチラチラ光ってすごくきれいです。
ジルチークは赤系のイメージが強かったので、なんか新鮮。
チークとリップがジルで香水ジルでってもうなんかジル多いw
可愛いからよしとします。

チークで思い出したけどキャンメイクのチークに手を出してみました。
プチプラってあんま買わないのですが、なんとなく。
オーブのチークに合わせるとすごく綺麗。
まぁジルと比べてマッドな感じがお気に入り。
キスのショコラリップバームも購入。
匂いにやられたw
そして中々の使用感。
ボディショップのなんたらクランベリーで白くなる奴より随分いいです。
ジルのリップバームを買う予定がこっちになっちゃったっていうw
まぁ気に入ったからおk。


othersトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
