--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.26.Tue

死にそうなくらい


学校、バイト、レポート
こんだけで時間が足りませんどういうことでしょう

うちの大学のうちの学科志望の子たちに言いたい。
しぬぞ、と。
バイトしたら死ぬぞ、と。

寝れない。
dailyトラックバック(1)  コメント(3)
2011'04.09.Sat

ちょっとずつ

少しずつ落ち着きつつあります。
やっとって感じ。
免許とりにいってたり、色々忙しかったような気もする。
これからがもっと大変だっていうのも知ってる。
ただでさえ大変な学校なのにバイトとバンドと。
どれもやりたくてやってることで私には絶対に必要なものだから切り離せる訳がないのですが。
私は、何か目的を持って時間を使えているのかなぁ。
ひとりでゆっくりお酒飲みながら音楽聴いて、それで色々考えたりすると、お酒のせいなのか、その音楽のせいなのか、酷く自分がいつも以上にダメな奴に思えて。
まだ全然始まってないから、なにもわかんないのにね。
やってみなきゃわかんないよね。
何からも逃げちゃだめだし全部本気じゃないとだめだよね。
わかってる。わかってるのに。
そういや彼氏とはまだ別れていません。
こんな感じじゃあいつか別れるかもしれないねって話をしていました。
音楽でのズレは大きかった気がします。

知らないふりをしてた僕への罰だ。

dailyトラックバック(0)  コメント(6)
2011'02.16.Wed

地元

dailyトラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.11.Fri

ふたりのかれし


彼氏だ彼氏だ言い張ってる大好きなギター。
Ibanezのエレアコ。
木目が素敵で、あの渋い蒼も素敵で。
けどジャックとネックがやられてしまっているので明日修理に出します。
やっと出せるって感じです。
本当はBurnyのレスポールもメンテに出したいのですが、今回はエレアコだけで。


因みに相方さんもギタリストだったりします。
今遠距離になっちゃってて4月まで会えないのですが。
女の子に絡まれてるの見るとすぐ妬いちゃうめんどくさい質の私なので、たまに突然不安になったりします。
けど、信用してる。だから辛くはない。

なんだかんだ色々ありましたが、彼ほど大切に思ってくれて、理解してくれる人は他にいないって判ってる。
それなのに離れようとしてしまう私がいて、ほんっとわがままだなぁって自分で思います。
もっともっと素直になれて、もっともっと大切にできるようになりたい。
今までの恋愛とは違って、本当に愛してくれているのが判る。
大切にしないと。


dailyトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.10.Mon

もこもこ


寒いの嫌いですが、夏より冬の方がすきです。
もこもこしたものにくるまっていられるって幸せ。

そんで、もこもこした服を買いに行っていたのですが、
すれ違う人が結構な割合で香水がバニラ。
ボディショップで限定復活したからですかね。
すんごいいい匂い。
ちょっと買いたくなっちゃいましたよ。
自重、自重。

なんか香水の複雑な匂いってすごく素敵なんですが、
たまにはそういうバニラ!!みたいなのとか欲しくなっちゃいます。
昔ジルで出てたヴァニララストというのが、本当に濃いバニラだったらしく、
もう一回出てくれないかな―なんて思ってます。

が、ボディショップのを買っちゃうかもね。

でもあれってつけすぎたらどう考えても酔う。
っていうかすれ違った人たちの中でも結構多めにつけていらっしゃる方もちらほら。
嗅ぐ分にはいいのですが、自分でつけるならもっと、本当に近くすれ違ったときに、ふんわり香ってくるのがいいなぁ。

と、思いつつ、やっぱバニラってどうなんだろ。
取り敢えず購入予定はロクシタンのチェリーブロッサムの練り香水。

dailyトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
