--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.26.Tue

死にそうなくらい


学校、バイト、レポート
こんだけで時間が足りませんどういうことでしょう

うちの大学のうちの学科志望の子たちに言いたい。
しぬぞ、と。
バイトしたら死ぬぞ、と。

寝れない。
スポンサーサイト
dailyトラックバック(1)  コメント(3)
2011'04.24.Sun

久しぶりに匂いの話


いっつも買おう買おうと思っているロクシタンのチェリーブロッサムとヴァーベナ。
そして最近ってほど最近じゃないけどちょっと前からヴェルドンも気になる。

それで、今年の春こそチェリーブロッサムを纏おうと思ってたのですが、最近はバーバリーのブリットシアーに落ち着いてます。
薄く纏えば好き嫌いの別れない香りになるので、便利。
滅茶苦茶お気に入りかといわれれば普通、ですが、なんとなくずっとこれ。
この前久しぶりにあまーい香水を纏いましたが、なんとなく、私らしくなくって。
それと定番ck-beは春夏はあまり顔を出しません。週に一回つけるかなーくらい。
勿論他のあまーい香りもお休み中。
というか、甘いのは女の子だけの時しかつけません。
なんか格好良い女の人、みたいなイメージが欲しいからかなぁ。

で、そのロクシタンですが。
春出たプラムブロッサムはチェリーブロッサムのがやっぱり好きで迷った挙句購入せず。
それで、初夏のプロモーションですが!!
ジャスミングリーンティー。以前から気になっていたのが再発売になりましたわけでして。
香りを試してきたのですがとても好み。な、わけでして、結局予約してまいりました。

この時期の限定では、ジルスチュアートからナイトジュエルの夏versionであるナイトジュエル サマーブルームっていうのも出ていまして。
そちらの香りもまた好みだったので、今年は当たり年なのかなぁとかおもいながら、しかしお金がなく選ばなければいけないもので発売月が2カ月くらいズレてくれたらよかったのに、と思っているところです。
両方購入してもいいのですが、それを買ってどこを削るか……というところ。

ジャスミングリーンティーはやわらかい印象の香り。
それに対し、サマーブルームは女性らしい色気のある、けれどもすっきりした香り。
香水らしさといえば当たり前ですがロクシタンよりジルなのでしょうが、香水らしい香水というものはつける場所を選んでしまうので。
もちろん香水好きな私は、香水らしい匂いって大好きなんですけどね。

どちらにせよ、ジャスミングリーンティーは惚れてしまったもので購入決定なのです。
ソリッドの方も買おうかと悩むくらいです。
fragranceトラックバック(1)  コメント(0)
2011'04.23.Sat

終末なのか途中なのか


細かい事はもうちょっと整理できたから。

取り敢えずね、彼が抱きついてくるような女の子たちと宅飲みオールとかすんのがつらくってね。
それで、バンドでも飲みにいくとかつらくってね。
それで別れて、それで、行くなって言われても行くからって、だから、仕方ないなって言われてさ。
そんでそこには誤解もあったんだけどね。
今でも彼氏なのかなって思うような状態なんですよ。
それでね、判ったいかない、絶対行かないから戻ってきてって言われて、それならって言えない自分がいる。
だって、その言葉二回目だから、どこまで信用していいのかわからない。
そういったら、それならもう俺はどうしようもできないじゃないかって。
そうなんだけどさ。
別れるってなったとき、すごく泣いた彼がいて、それだけは本当だって信じたいんだけれど。
それでね、もうあいつとは関わるな、って寧ろバンドも外せって、いうんだよね。
そのあいつって私の友達で、本当にダメになりそうだった一番最近、彼じゃなくてそのあいつが助けてくれたんだよね。
だからってわけじゃないけど、大好き。
けどその好きって全然ベクトルが違ってて、だからあいつには指一本ふれないようにしてる。
それでも、あいつが私のこと好きなんじゃないのかとか、思ってたみたいで。
気持ちは全然わからなくはない。
絶対どちらかをとれと言われたらその元カレをとる。
けれど、そんなこと極力したくない。
そうされたら、彼のバンドメンバーに対して酷い感情を持つ事も確かだろうし。
それに9月にライブ一緒にいくんだけど、よくないでしょうに。
私が好きなバンドでいいなーってたら、一緒に行く流れになったんだもん、あなたともう別れていましたし。
ちゃらいな私w
けどその遥か斜め上をいく彼のちゃらさは疲れた。
自分の事棚にあげたけどw

まぁ整理できないのは書いても整理できないんだから、じっくり勝手に考えるとして。
バンドね、バンド。
バンドできんのこんな幸せやと思ってへんかったよ。
もうこれ以上迷惑かけれやんからっておもっとった。
けど好きな事絶対あきらめんなって言うてくれて、それで、本当に助かった。
いつも一緒にいる友人にも、なにもなくなっちゃうとおもうんだったら無理にでもしたらいいじゃない、って言われて、色々考えさせられた。
結局ギリギリの生活をすることになったけど、サークルも軽音ははいらないけど、それでも、それでも今幸せなんだと思う。
いや、色々考えてうつになってる部分はなしとして、それでも、私は幸せなんだと思うよ。
あーうん、もうわかんないけど。
othersトラックバック(0)  コメント(4)
2011'04.09.Sat

ちょっとずつ

少しずつ落ち着きつつあります。
やっとって感じ。
免許とりにいってたり、色々忙しかったような気もする。
これからがもっと大変だっていうのも知ってる。
ただでさえ大変な学校なのにバイトとバンドと。
どれもやりたくてやってることで私には絶対に必要なものだから切り離せる訳がないのですが。
私は、何か目的を持って時間を使えているのかなぁ。
ひとりでゆっくりお酒飲みながら音楽聴いて、それで色々考えたりすると、お酒のせいなのか、その音楽のせいなのか、酷く自分がいつも以上にダメな奴に思えて。
まだ全然始まってないから、なにもわかんないのにね。
やってみなきゃわかんないよね。
何からも逃げちゃだめだし全部本気じゃないとだめだよね。
わかってる。わかってるのに。
そういや彼氏とはまだ別れていません。
こんな感じじゃあいつか別れるかもしれないねって話をしていました。
音楽でのズレは大きかった気がします。

知らないふりをしてた僕への罰だ。

dailyトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。