--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.08.Tue

北海道ラスト


北海道暮らしが終了しました。
4月からは千葉です。
んで、今は三重です。

最後はライブして、それから友人10人ほどで旅行。
やっぱり女の子ばっかってその良さがあるよねって思う。

それとck-beの残量が少ないみたい。
100mlを買おうかなぁとかおもいつつ、私はアトマイザーとかつかうとどれがどれかわかんなくなっちゃうんで50ml買って今まで通り持ち歩いてもいいかなとか思いつつ。

あと、ジルのリップジュエル、やっと購入できました。
ついでにチークの新色を購入。
ピンク系が欲しかったのですが、これはかわいらしくていい^^
リップジュエルも思った以上によく、ずっと使用しているオーブクチュールのデザイニングルージュと普通の口紅(名前忘れた><)よりも持ちがいいように感じました。
オーブはオーブで良さがあるので、どっちを使い続けるかは謎。
ジルの方がねっとりしてるような印象を受けます。
それにラメラメなのがそんなに好きくないため、ラメ少なめが多いオーブは色の選べる幅が広いっていう利点もあるのですが。
ジルのラメものも試してみようかなぁ。
因みにチークは細かいパールかラメかわかんないけど、それがチラチラ光ってすごくきれいです。
ジルチークは赤系のイメージが強かったので、なんか新鮮。
チークとリップがジルで香水ジルでってもうなんかジル多いw
可愛いからよしとします。

チークで思い出したけどキャンメイクのチークに手を出してみました。
プチプラってあんま買わないのですが、なんとなく。
オーブのチークに合わせるとすごく綺麗。
まぁジルと比べてマッドな感じがお気に入り。
キスのショコラリップバームも購入。
匂いにやられたw
そして中々の使用感。
ボディショップのなんたらクランベリーで白くなる奴より随分いいです。
ジルのリップバームを買う予定がこっちになっちゃったっていうw
まぁ気に入ったからおk。


スポンサーサイト
othersトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。