FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.09.Wed

ロクシタンの新作


ロクシタンの春の新作、プラムブロッサムですが、テスターしてきました。

そいうや札幌駅のロクシタンには旬シアのオレンジハニーのシアバターが残っていて購入。
アプリコットフラワーが滅茶苦茶気に入ったので追加です。
アプリコットフラワーはちょっと金木犀っぽくて大好き。オレンジハニーもわるくない^^

そんで、プラムブロッサムですが。
チェリーブロッサムに似ているとのことでわくわくしながら店頭へ。
ロクシタンらしいあのさっぱりした花の香り!
すごくいやされる~><
けど、トワレは先日解禁されたボディショップのサクラを購入予定なので、買ってもなーとか思ったり。
チェリーブロッサムよりもっとさっぱりしていて、すごく素敵で魅力的ではあるのですが……。
絶対買おう!と思わせる力はなかった><
元々さわやか系の香水はマリン系ばっかなんで、こういう系等買っても使い切る自信がありません。
もしかすると10mlのロールタッチを割高だけど買おうかなって感じです。
春というよりもっと暑くなってからつけたい香りでした。

スポンサーサイト
fragranceトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。