--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.09.Sat

ちょっとずつ

少しずつ落ち着きつつあります。
やっとって感じ。
免許とりにいってたり、色々忙しかったような気もする。
これからがもっと大変だっていうのも知ってる。
ただでさえ大変な学校なのにバイトとバンドと。
どれもやりたくてやってることで私には絶対に必要なものだから切り離せる訳がないのですが。
私は、何か目的を持って時間を使えているのかなぁ。
ひとりでゆっくりお酒飲みながら音楽聴いて、それで色々考えたりすると、お酒のせいなのか、その音楽のせいなのか、酷く自分がいつも以上にダメな奴に思えて。
まだ全然始まってないから、なにもわかんないのにね。
やってみなきゃわかんないよね。
何からも逃げちゃだめだし全部本気じゃないとだめだよね。
わかってる。わかってるのに。
そういや彼氏とはまだ別れていません。
こんな感じじゃあいつか別れるかもしれないねって話をしていました。
音楽でのズレは大きかった気がします。

知らないふりをしてた僕への罰だ。

dailyトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

尾の切れたcaca

手を抜いてもいい事は沢山あるハズだけど、それでも本気で向かっていくというのは、やはり〝強さ〟とか、そーゆーもんがある所為なのかもね、なんて、人に言えた身じゃないけど

2011/04/17(日) 04:38:07 | URL | [ 編集]

ふーが

どれか絶対捨てなきゃいけないってなったとき、私はどれも選べなくって結局全部取って苦しくなったり、全部捨てざるを得なくなったり、全てを求め過ぎるのかなぁ;

2011/04/19(火) 20:16:11 | URL | [ 編集]

尾の切れたcaca

後悔とか、自分は度が過ぎたと思う事とか、そういうのは歳取って出来る事が少なくなってから考えるべきよね、なんてね

2011/04/20(水) 12:51:51 | URL | [ 編集]

ふーが

だよねー。物理的に不可能なギリギリまでやりたいなー

2011/04/20(水) 22:35:35 | URL | [ 編集]

尾の切れたcaca

でも特殊なカンケーで付き合うってのは物理的に可能でも精神的にダメな部分があったりするからメンドーなんだよね

2011/04/22(金) 15:29:04 | URL | [ 編集]

ふーが

あー私メンタルバカみたいによわいからなー(´;ω;`)

2011/04/23(土) 10:14:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

