--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.23.Sat

終末なのか途中なのか


細かい事はもうちょっと整理できたから。

取り敢えずね、彼が抱きついてくるような女の子たちと宅飲みオールとかすんのがつらくってね。
それで、バンドでも飲みにいくとかつらくってね。
それで別れて、それで、行くなって言われても行くからって、だから、仕方ないなって言われてさ。
そんでそこには誤解もあったんだけどね。
今でも彼氏なのかなって思うような状態なんですよ。
それでね、判ったいかない、絶対行かないから戻ってきてって言われて、それならって言えない自分がいる。
だって、その言葉二回目だから、どこまで信用していいのかわからない。
そういったら、それならもう俺はどうしようもできないじゃないかって。
そうなんだけどさ。
別れるってなったとき、すごく泣いた彼がいて、それだけは本当だって信じたいんだけれど。
それでね、もうあいつとは関わるな、って寧ろバンドも外せって、いうんだよね。
そのあいつって私の友達で、本当にダメになりそうだった一番最近、彼じゃなくてそのあいつが助けてくれたんだよね。
だからってわけじゃないけど、大好き。
けどその好きって全然ベクトルが違ってて、だからあいつには指一本ふれないようにしてる。
それでも、あいつが私のこと好きなんじゃないのかとか、思ってたみたいで。
気持ちは全然わからなくはない。
絶対どちらかをとれと言われたらその元カレをとる。
けれど、そんなこと極力したくない。
そうされたら、彼のバンドメンバーに対して酷い感情を持つ事も確かだろうし。
それに9月にライブ一緒にいくんだけど、よくないでしょうに。
私が好きなバンドでいいなーってたら、一緒に行く流れになったんだもん、あなたともう別れていましたし。
ちゃらいな私w
けどその遥か斜め上をいく彼のちゃらさは疲れた。
自分の事棚にあげたけどw

まぁ整理できないのは書いても整理できないんだから、じっくり勝手に考えるとして。
バンドね、バンド。
バンドできんのこんな幸せやと思ってへんかったよ。
もうこれ以上迷惑かけれやんからっておもっとった。
けど好きな事絶対あきらめんなって言うてくれて、それで、本当に助かった。
いつも一緒にいる友人にも、なにもなくなっちゃうとおもうんだったら無理にでもしたらいいじゃない、って言われて、色々考えさせられた。
結局ギリギリの生活をすることになったけど、サークルも軽音ははいらないけど、それでも、それでも今幸せなんだと思う。
いや、色々考えてうつになってる部分はなしとして、それでも、私は幸せなんだと思うよ。
あーうん、もうわかんないけど。
スポンサーサイト
othersトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

尾の切れたcaca

さてメンタルの弱い彼奴は褒めると謙遜するので、ここは……そうだな、君が思い切った行動を取れるのは、力になってくれる人がいるおかげなんだぞ、と、他人の力という理由で此方の意見とさせて頂こう
ちなみに、酒に弱いなら今のうちに飲むのはやめておくんだな

2011/04/23(土) 17:01:51 | URL | [ 編集]

ふーが

それすごく思う。
ほんと、周りいなかったらだめだめだから。
酒、私は強いのよ、けれど、酒の席は好きになれないからほんっと付き合いが苦手

2011/04/24(日) 17:27:08 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/25(月) 19:33:48 | | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/26(火) 01:06:03 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

