--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.24.Sun

久しぶりに匂いの話


いっつも買おう買おうと思っているロクシタンのチェリーブロッサムとヴァーベナ。
そして最近ってほど最近じゃないけどちょっと前からヴェルドンも気になる。

それで、今年の春こそチェリーブロッサムを纏おうと思ってたのですが、最近はバーバリーのブリットシアーに落ち着いてます。
薄く纏えば好き嫌いの別れない香りになるので、便利。
滅茶苦茶お気に入りかといわれれば普通、ですが、なんとなくずっとこれ。
この前久しぶりにあまーい香水を纏いましたが、なんとなく、私らしくなくって。
それと定番ck-beは春夏はあまり顔を出しません。週に一回つけるかなーくらい。
勿論他のあまーい香りもお休み中。
というか、甘いのは女の子だけの時しかつけません。
なんか格好良い女の人、みたいなイメージが欲しいからかなぁ。

で、そのロクシタンですが。
春出たプラムブロッサムはチェリーブロッサムのがやっぱり好きで迷った挙句購入せず。
それで、初夏のプロモーションですが!!
ジャスミングリーンティー。以前から気になっていたのが再発売になりましたわけでして。
香りを試してきたのですがとても好み。な、わけでして、結局予約してまいりました。

この時期の限定では、ジルスチュアートからナイトジュエルの夏versionであるナイトジュエル サマーブルームっていうのも出ていまして。
そちらの香りもまた好みだったので、今年は当たり年なのかなぁとかおもいながら、しかしお金がなく選ばなければいけないもので発売月が2カ月くらいズレてくれたらよかったのに、と思っているところです。
両方購入してもいいのですが、それを買ってどこを削るか……というところ。

ジャスミングリーンティーはやわらかい印象の香り。
それに対し、サマーブルームは女性らしい色気のある、けれどもすっきりした香り。
香水らしさといえば当たり前ですがロクシタンよりジルなのでしょうが、香水らしい香水というものはつける場所を選んでしまうので。
もちろん香水好きな私は、香水らしい匂いって大好きなんですけどね。

どちらにせよ、ジャスミングリーンティーは惚れてしまったもので購入決定なのです。
ソリッドの方も買おうかと悩むくらいです。
スポンサーサイト
fragranceトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【久しぶりに匂いの話】

いっつも買おう買おうと思っているロクシタンのチェリーブロッサムとヴァーベナ。そして最近ってほど最近じゃないけどちょっと前からヴェルドンも気になる。それで、今年の春こそチェリーブロッサムを纏おうと思ってたのですが、最近はバーバリーのブリットシアーに落ち着...

2012/05/04(金) 05:10:13 | まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。